携帯電話 [携帯電話]

昔の携帯電話を思い出すと、操作時の画面反応が速かった。
今の携帯電話は遅い。
各社、競争で多機能になり、処理が重くなっているのではないか?

使いやすいを期待しても、結果的遅かったりで使いにくい。
また、お年寄りや機械音痴な人にも分かり易さが大切である。
もっと初心者用の製品を出すべきだと思われる。

話は少しかわるが、スマートフォンの話をしたい。
自分はまだ携帯電話派だが、インターネットはPCで間に合っている。
スマートフォンが便利なのは知っている。
流行やファッションという考えもあるので、
来年はスマートフォンを買おうかなと思っているので、
斬新な機能やデザインのが出ることを期待している。
特にデジカメズームレンズ搭載などを期待したい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。